少し気になるWEBニュース

少し気になる記事やPRをアップ

ある冴えないサラリーマンの決断

あなたは今の生活や将来に、こんな不安を感じていませんか?

・来年には10%になるとも言われている消費税。
 収入は増えないのに、税金ばかり増える一方で、正直、
この先食っていけるのか不安だ。

・子どもの教育費にはお金を惜しみたくない。
 でも、本当に払っていけるのか、見当もつかない。

・年金は減りそうな感じがするし、
 老後に必要な資金は数千万とも聞いているし、、、
 そんな金額、貯蓄できる気がしない。

・仕事に追われ、自分の時間がとれないフラストレーション、
 家族との時間がとれない罪悪感を日々感じている。

もし、あなたもこんな風に思ったことがあるのなら、、、
この冴えないサラリーマンの話を聞いてみてください。

その男は、マジメだけがとりえの普通のサラリーマン。

年収は平均かそれ以下だし、出世もしたことがない。
年々、手取り収入は減り続け、子供の学費とか家族の生活費、
親の介護とかを考えるとお金の心配も尽きなかった。

与えられた仕事はそつなくこなし、マジメな仕事ぶりだけで会社に
いられるようなもので、いつ窓際に追いやられるかと
常に不安な日々を過ごしていた。

その一方で、仕事で家族との時間が全然取れない、
子どもに対して父親らしいことを
満足にしてあげられていないことに対して、罪悪感も感じていた、、、

そんな彼が、起業した。

 

彼が選んだ方法は、事務所を借りる必要がなく、設備投資をする必要もない。
それに従業員を雇う必要もないから、起業にかかる経費もほとんど必要ない。
だから、サラリーマンを続けながら、副業としてリスク無く、
準備を進めることができました。

そして、彼は、子どもの成長を見守る時間を
自分の意思で作り出せるようになり、

収入を会社任せじゃなく、自分の手で増やすことが
できるようになりました。

彼は言う。「今、ホントに幸せだなって思います。」
彼が選んだその起業方法は >>http://directlink.jp/tracking/af/1336571/YXb5oA1v/