少し気になるWEBニュース

少し気になる記事やPRをアップ

息子夫婦の運勢を細木先生に見て貰ったら夢が叶いました。

私が細木先生の鑑定を受けたのは、私ではなく息子夫婦の事を

相談したかったからです。 一度鑑定時に相談した所、

「実際に鑑定を受ける息子さんをできれば連れて来て下さい」という話に

なったので、息子夫婦にサイトから申し込みをさせて、半ば強引に

運勢を見て貰いました(笑) 細木先生に息子夫婦が見て貰った内容は、

子供ができるかどうかです。

 

 

息子夫婦は結婚してもう10年経つのですが、いっこうに子供が

できずに不妊で苦しんでいました。夫婦の営みを

やっていないのかなと思って息子にそれとなく聞いた事もあったのですが、

それはちゃんとやっているとの事でした。 どうしても孫の顔が見たい

という主人の意向もありましたし、おせっかいではありましたけど、私も

やっぱり孫の顔は見たいなと思っていました。

 

 

息子夫婦が子供を授かる運勢があるのかどうかを細木先生に

鑑定して貰ったところ、具体的な部分に関しては

細木先生は触れかったようですが、鑑定を受けてほっと一安心したのか、

その3か月後くらいに息子のお嫁さんが妊娠したと聞きました。

 

ずっと10年間不妊で苦しんでいたのが嘘みたいだと息子夫婦も喜んでいましたし、

おせっかいだと思われても嫌われても、細木先生の鑑定を強引に受けさせて

良かったと思っています。 後で聞いた話ですけど、やっぱり息子の奥さんも

不妊症の事はずっと気にしていて、通院して不妊治療も行っていたようですから、

目には見えないストレスが相当たまっていたそうです。

 

細木先生にはそのストレスを取って頂けたのかなと思って感謝しています。

来年のお正月には孫とも一緒に過ごせる事になりそうなので、

本当に楽しみにしています。 細木数代の千斗占星術占い