少し気になるWEBニュース

少し気になる記事やPRをアップ

旦那より稼げる主婦の副業はカメラ転売で決まり。

専業主婦だって稼ぐ事を諦める必要はないんです。

主婦でも簡単に始められる副業 本当に自宅で一人でやるんだったら、

1個の利益が大きなものがおすすめと、私は思います。

しかも、物販であれば在庫も抱えることになりますし、

すべて売れればよいのですがそういうわけにいかないことも多いです。

簡単に言えばこれをやっていくだけのビジネスなので、

資金が少なくてもできる(10万円以下)

・知識がなくてもできる・素人でもできる

・再現性が高いということで、転売やせどり

ちょっとしたブームになりました。

そういう目標でみなさん副業として始められる方が多い時代です。

しかし、実際に稼げているかというと、毎日かなりの作業をやって、

やっと月10万円。というようなノウハウが多いです。

実際に、仕入れから発送まで1個あたり30分かかったとして

1個の利益が500円だったとすると時給1000円です。

実際にせどりをやっている方に話を聞くと

・本を1000冊在庫として持っている

・1個の利益は500円や1000円

・よくても利益2000円や3000円というような形で

とにかく数を売らないと利益が出ない。これではせっかく物販をしても、

手間の割に効率が悪すぎて、どうしようもないことが多いということです。

外注化して人に任せることができればまだいいけれど、自宅で一人でやるには

あまり効率の良いものとは言えないものが多い。仕事が終わって夜2時間で

作業をしたり、休日の週2日をサイドビジネスにあてるなどとすると、

ある程度効率のよい副業にする必要があります。

やはり、時給500円の転売ノウハウより、 多くの人は、時給5000円の

転売ノウハウを実践したい! という人の方が多いと思います。

時給500円だったら、バイトをしていた方が稼げます。

だから、そういった転売をするよりは、

利幅の大きな転売をして欲しいんです。

それの筆頭となるのが、カメラ転売です。

カメラ転売は、実際本当にいいもので、1個の利益が5000円や1万円、

もしくはそれ以上取れることもありますから、 時給換算すると5000円以上

となる事が多いんです。下のサイトはまったくの初心者がゼロから

月収30万円稼ぐ方法や、まったくのネットオークション初心者でも、

ゼロから月収30万円稼ぐ具体的な手順をお伝えします。

カメラ転売で、あなたも最短で月収30万円を稼げる方法です。

www.infotop.jp